ブログはじめました。

Pocket

Androidでゲームのアプリを開発してて、もうすぐ公開しよって時に、すでに作ってる知人から

「発信媒体として最低でもブログは作っといたほうがいいよ」

って言われたんで始めてみることにしました。

「多分最初はぜんぜんDLしてもらえないだろうし…」

 

厳しい世界なのね。

どうせなら開発メモもかねて作り始めたときからブログも始めてたらよかったな。

初めての開発で、また同じのを作ろうと思ってもむずかしそだし。。

それはともかく、今こんな感じのを作ってます。

Screenshot_2013-07-18-23-40

金魚たちとたわむれるアプリですね。

まだ完全には完成してないけど、完成したらDLされるといいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です