【iPhone|Android】新作アプリリリースしました「XENODIUS」

Pocket

promo_mini

フラットデザインのシンプルなシューティングゲーム「XENODIUS」をリリースしました!

シンプルながらも「移動」や「弾発射」はもちろん、「ホーミングミサイル発射」「バリア展開」「バリア解放」といったことも簡単な操作で行えます。
難易度は結構高めです。たださくさく遊べるので5000点以上のスコアをまずは目指してみてください!

AppStoreからダウンロード(XENODIUS)GooglePlayからダウンロード(XENODIUS)


どんなゲーム?

フラットデザインで作った弾幕系シューティングゲームです。
簡単な操作でいろんな行動ができます。
弾幕系なだけあり、難易度は結構高めです。ただ青いコアの部分にあたらなければやられないので、安心ですね。

xenodius_1

 

敵ばかり倒してもあまりスコアにはつながらないので、コインをとって高得点をめざしていこう!

xenodius_2

 

こんな感じで、簡単な操作で移動したりミサイルの発射ができたりします。
マルチタップに対応してるので、移動操作をしながらミサイルで敵を狙うことももちろんできます。

バリアは、敵の弾が赤い部分をかするとチャージされます。
ただしバリアは指を画面から全部離すと解放され、敵にむかって飛んでいきます
最強攻撃です。敵の弾も含めて大抵は一掃できます。
こっちもバリアがなくなってしょんぼりですが、敵の方も「わー変なの飛んできた!」って感じでたまったものじゃないですね。

※バリア張ってる時に指のポジションを調整したくなった場合、ポーズすると行えます。その場合、指を画面に載せた状態でポーズ解除してください。

xenodius_3武器も色々と選べます。
敵からすれば、なんか赤い変なの飛んできたと思ったらシャア専用並に早いしやたら強いし「わー」状態で怖いでしょうね。
でもこっちもこっちで相手が弾撃ってきまくるから結構よく「わー」状態になります。

そんなゲームです。よかったら遊んでみてください(^-^)/

 

AppStoreからダウンロード(XENODIUS)GooglePlayからダウンロード(XENODIUS)

アプリ情報

  • 名称:XENODIUS
  • 提供先ストア:AppStore / GooglePlay
  • 登録カテゴリ:ゲーム、シューティング
  • リリース日:2014年8月19日
  • 対応要件[iOS]:iOS5.1以降、iPhone,iPad,iPodTouch
  • 対応要件[Android]:Android2.2以上
  • コンテンツレーティング:9歳以上対象
  • 開発者:Kazuki Oda
  • 利用料金:無料

紹介動画

掲載情報(順不同)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です