うごめきメルヘンをリリースしました

Pocket

うごめきメルヘン-Android対応アプリ

初めて作ったアプリをリリースしました。
画面いっぱいにうごめくもの達をつぶして捨てるだけの簡単なお仕事です。
捨てるとお金がもらえ、それでいろんなアイテムを買うことができます。
また、アイテムはうごめくもの達を捨てたときにも時々手に入ります。

画面はたとえばこんな感じです。

release1いや、ゴキブリだけじゃないです(>_<)
こんなかわいい画面にもなったりします。

release2

他にもこんなことになったりもします。

release3

お金をためると、お店で色んなアイテムを買うことができます。

release4またこのゲームにはリア充度とメルヘン度があって、それぞれ潰すタイプによってどっちかがあがっていきます。
リア充ニストになるかメルヘニストになるかは遊び方によって変わります。

最初Android開発の練習で作ってたんだけど、そしたらこんなのが出来上がりました。
Android版しかないけど、よかったら遊んでみてね。

うごめきメルヘンをリリースしました” への2件のコメント

@br_branch へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です